アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぐるんぱ
ブログ紹介
電車、本などを中心にたまに更新しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「神の道化師」 クリスマスの本【2】
「神の道化師」 クリスマスの本【2】 去年のこの時期、クリスマスの本を何冊か紹介したいと書き始めたのですが、 結局【1】を書いただけになってしまいましたので、今年こそは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/18 23:15
4ヶ月ぶり
4ヶ月ぶり 今朝、久しぶりにブログを見に来てみたら、 Kellyさんからコメントをいただいておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/03 11:22
ヨガに行ってきました。
5年前の骨折以来、運動らしい運動はなんとなく避けてきたのですが、 さすがに体がなまりきってしまって、友人に誘われたヨガの教室へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/27 23:42
キャンドルナイト2007
キャンドルナイト2007 ベッチーちゃん、怖い顔になってしまいました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 11:18
秋川雅史ミニコンサート
たまたまお買い物に行った秋葉原で、 秋川雅史さんのミニコンサートがあり、思いがけず聴くことができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/12 00:36
船の科学館
船の科学館 子どもの頃から、船にはあまり興味もなく、 初めて行ったんですが、思いのほか見どころ満載で、一日中楽しんでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 01:02
気付けば・・・
もう1月も半ば過ぎちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 00:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぐるんぱ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる